


読んで下さり有難うございました@[ユウキにメールする] [ユウキにラインする]

久々の更新になりましたが…相変わらず顔面騎乗の事ばかり妄想しております

こんにちはユウキです。久々の更新となってしまいました…
半年も放置気味にかかわらず見て下さっている方がいらっしゃって嬉しくも申し訳ないです
決して忘れてた訳ではなく、むしろ顔面騎乗の事を考えなかった日はないくらいです・・朝は顔面騎乗で起こされそのままあそこを舐めさせられ、昼は椅子になって延々と舐めさせられ、夜は布団の中に潜って眠るまでクンニさせられる…なんて生活をしてみたいくらいです

そんな中、何通か女性の方からメールを頂き、とてもとても嬉しいです
残念ながら東京からは遠方のお方でしたのでメールでのやり取り止まりなのが非常に残念なのですが
(旅行などで機会があれば行きたいところだらけです・・)
ブログを見て頂けて、更に性癖に共感して下さるなんて本当にうれしいです
「私も顔面騎乗が好きです」なんて文章を頂くだけで勃起してしまう事をここで告白いたします…笑
もしこんなユウキに共感して頂ける方がいらっしゃれば、メールでもLineでもお気軽に頂けると嬉しいです

そういえば。メールの中で「容姿に関して自信が無く…」といった内容を多く頂いた事が気になりましたが
デリケートなお話とは思いますが正直に言いますと、僕は容姿よりも断然、性癖が合う方とやり取りしたいといつも思っております
(僕自身容姿に自信があるなんてわけではないですが…清潔感であったり、自分自身の匂い等には気を使っております)

また少し話が変わりますが、僕はTwitterもやっております(こちらもほとんど何もしていない状態ですが…)。たまに皆様のツイートを覗くのですが、Mな女性の方のツイートに共感する事が結構多いことに気づきました。

「まったく知らない男の人に襲われて性処理の道具にさせられたい」「こんな風に滅茶苦茶にされたい」と一緒に上げられる、男性の人が頭を掴み強引に女性にフェラをさせている画像…
この状況を性別逆にしたら僕の思う理想通りのシチュエーションだなんて思っています。女性の性処理の道具にさせられたり、顔面騎乗で頭を押さえつけられ、気のすむまで腰を動かして強制クンニさせられるような存在になれたら…いつもこんな事を脳内で変換して妄想し興奮しているこの頃です

最近ようやく涼しくなってきましたね。暑いのがほんとダメダメな僕にとってこれから嬉しい季節です
書くネタはまだたくさんあり、これからまたぼちぼちと体験談を更新していこうと思いますので
またブログを見て下さると嬉しいです

少し近況報告を絡めつつの雑記でした

読んで下さり有難うございました@[ユウキにメールする] [ユウキにラインする]

テーマ : 顔面騎乗
ジャンル : アダルト

ユウキの扱いについて補足です

こんにちは、ユウキです

ブログを初めて何通かメールを頂きました、すごく嬉しいです!有難うございます!
(他の男性の方とは違った性癖だと思うので、引かれないだけでも嬉しいんです…笑)
いくつか質問がありましたので、Q&A的にまとめてみようと思います

○○に住んでいますが、会えますか?
今すぐにでもご指定の場所へ行きたいのですが、どうしても行動範囲が限られてしまい申し訳ないです…
行動出来る場所は東京都内~東京に近い関東圏内あたりでしょうか
遠い方からのメールが本当に残念でなりません…ですが、もし東京近郊にいらっしゃる時は東京案内も出来ますのでお気軽にどうぞ!

逆風俗?お金は取るのでしょうか?
逆風俗ってなんでしょう?と調べてみたら、女性向け風俗という感じでしょうか?確かに女性の方の性的欲求解消や、癒し的な存在になれたらと思うのですが、お金は一切頂かないです。好きなように舐めさせたり、今までした事された事の無い事をぶつけて頂ければ、それで満足です

見た目はどんな人ですか?
最初の自己紹介で少し書きましたが、付け足すとしたら…誰からも言われる事としては「優しそうな雰囲気」という事でしょうか
痩せている方ですが、運動はしているので多少筋肉質ではあると思います
悪く言われた事は無いですが、特に見た目に自信があるわけでは無いです…
ですが、清潔感とか女性の方を不快にさせないとか、そういった点は重点的に気を付けています

クンニ経験が無いのでクンニだけされてみたいけど、それだけでもいいんですか?
嬉しいです。見返りは求めないです、クンニだけの存在として使って下さい

Sな女性の人の方がいいんですか?特にSじゃないですが…
そんな事無いです、確かに僕はSっぽい所がなくてどちらかというとMだとは思うのですが、ドSな女王様…まで行くと少し逃げ腰になってしまうかもしれないです。「Sな人Mな人」というより「舐めさせる、舐められる」のが好きな人が好きです笑
あとは…顔面騎乗で好きなように動いたり、押し付けて舐めさせるのが好きな人だと、個人的には嬉しいです

会ったらブログに書きますか?
いいえ、勝手にブログに書くことだけは絶対に無いです
また個人的な情報も一切詮索しませんので、その辺はご安心ください

ずらっと書いてみましたが、他に何か気になる事がありましたらお気軽にメールを頂ければ幸いです

追伸:先月は忙しくてなかなか更新出来ませんでした、ちょくちょく見て下さっている方には申し訳ありません
合間を見てまたブログを更新しようと思いますので、よろしくお願いします

読んで下さり有難うございました@[ユウキにメールする] [ユウキにラインする]

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

【2016年】明けましておめでとうございます

新年おめでとうございます、ユウキです
2016年がスタートしましたね、ブログを書き始めたのが去年10月だったこともあり
なんだかあっという間に感じます

今年の抱負と言えば、色々抱えているものがあるのですが…
ここに書ける事と言えば「女性に喜んでもらえるような存在になりたい!」です笑

こんなブログではありますが、今年もコッソリ続けて書こうと思っていますので
良かったらご覧下さい。よろしくお願いします(^^)

読んで下さり有難うございました@[ユウキにメールする] [ユウキにラインする]

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

顔面騎乗の動画…こんな風にクンニしたいです

こんにちは、ユウキです
本日仕事納めでした。解放感と同時に、近所から「火の用心~」が聞こえてきて
今年も終わりだなーと感じます

仕事が落ち着くと…途端に性欲が沸いてしまいます笑
さっきまで少しブラブラとネットしていたら、好みの動画を見つけました



こんな風に顔面騎乗で動いてもらって、舌を伸ばしてクンニ奉仕が出来たら…
女性の方が気持ち良くなってもらうだけで幸せです

読んで下さり有難うございました@[ユウキにメールする] [ユウキにラインする]

テーマ : 顔面騎乗
ジャンル : アダルト

好きな顔面騎乗、クンニの画像7

こんにちは、ユウキです。
12月の仕事も来週で終わり、予定の無い日はこたつにこもって(妄想して)います

一見、女性がこたつに入っているだけに見えるけど
実はこたつの中に入ってクンニ奉仕をさせている…そんなシチュエーション好きです
こたつや布団の中にユウキを住まわせてください、そしてユウキの背中に足を乗せて下さい
女性のアソコをずっと舐める道具になります

顔面騎乗クンニ
口にアソコが来るように顔面騎乗
これで体重乗せてグリグリと押し付けられたら最高です
苦しみながら下で奉仕していたいです

顔面騎乗クンニ
両手で押さえつけられて舐めさせられるの、かなり好きです
このままずっと、クンニしていたい…

椅子にさせてクンニ
イスに乗るように奉仕させている感じでしょうか

制服姿でクンニ
制服のスカートに顔が埋もれている状態っていいですよね、興奮します

顔面騎乗
顔の上に乗って気持ち良さそうな表情が良いです
やっぱり、女性が気持ちよくなっている、男をクンニの道具みたいに好きに使っているような顔面騎乗が好きです…

読んで下さり有難うございました@[ユウキにメールする] [ユウキにラインする]

テーマ : 顔面騎乗
ジャンル : アダルト

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

  • エログ-(エログランキング)
  • アダルトブログランキングへ
  • 出会い
