


読んで下さり有難うございました@[ユウキにメールする] [ユウキにラインする]

はじめまして、ユウキと申します。

ブログへお越しいただき、有難うございます
このブログでは、リアルでは言えないような、普段は隠している自分の性癖や
今まで経験してきたエッチなことについて書いていこうと思っています
中には生々しいと感じる表現もあるかもしれませんので、エッチな表現が苦手な方は申し訳ありません

名前はユウキと申します。東京に住む20代後半の独身男です
身長172cm、体重58kg、スリムな草食系っぽい印象を持っていただける事が多いです
他の見た目の印象としては、女装が似合いそう(経験はないです…)な中性的、従順な犬みたい、Mっぽい、と言われる事が多いです

エッチでは「ほんとに舐めるの好きだよね」とお付き合いしていた女性の方に良く言われるくらいのクンニ好きです
クンニを含めた愛撫は、イきにくい、イッた事がない女性の方でもイッてもらえた事があります
何時間もずーっとクンニしていて、それだけで何度かイッてもらえた事もあるくらい好きです

エッチな妄想は大体いつも決まったシチュエーションなのですが…
↓こんなシチュエーションが昔から好きで、そんな内容の画像や動画を見たり、妄想しながらオナニーをしています…

顔面騎乗でクンニさせられるのが大好きです。女性の方が僕の顔にあそこを思いきり押しつけ、僕の苦しさなど気にしないくらいに腰をグリグリ動かしてクンニさせられ、顔全体を愛液でグチョグチョにさせられたい…といつも妄想しては興奮しています。息が苦しいのも、アソコを押しつけられるのも、無理やり舐めさせられるという立場も、顔をグチョグチョにさせられるのも…全部興奮します。苦しくても女性の方を気持ち良くさせたくて舌を出して奉仕したいです。そのままアソコをずっと押し付けられてイくまで舐めさせられるのも好きですし、そのあと正常位の体勢で頭を手で押さえつけられイくまで舐め続けさせられるのも好きです
顔面騎乗だと、パンツごしに顔を塞がれたり押しつけられたりするのも興奮します…

女性の方がエッチな気分になったときに、性処理道具のように好き勝手に扱われたい…なんて思ってしまいます。クンニ奉仕をさせられ…僕を使ってたくさん舐めさせたあとは正常位で満足頂けるまで気持ち良くなってもらえたり、騎乗位で腰を振って犯されたりするのも好きです…仕事や学校などのストレス解消に、欲望を全部ぶつけられたりもしたいです。
Mにも色々あると思うのですが、僕は「性的に好きなように扱われたい、奉仕好きのM」…という感じだと思います。

こんな性癖を持っているのですが…こんな変態を一度好きなように使ってみたい、自分の中では思うようなエッチを一度してみたい、クンニだけたくさんさせてみたい、なんて女性の方がもしいらっしゃいましたらyuukihit@gmail.comまでご連絡頂けると嬉しいです。LINEはここから登録できると思います(こちらからしつこく連絡するタイプでは全然ないので、ご安心くださいね)

このような性癖を持った男が書いているブログですが…今後、過去に経験したエッチな事や
個人的に好きな顔面騎乗などのエッチな写真などを載せていく予定です
もしよかったらお暇潰し程度にご覧下さい

(ブログ更新用のtwitterはこちらでやっております)

読んで下さり有難うございました@[ユウキにメールする] [ユウキにラインする]

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

  • エログ-(エログランキング)
  • アダルトブログランキングへ
  • 出会い
