スポンサーサイト



読んで下さり有難うございました@[ユウキにメールする] [ユウキにラインする]

好きな顔面騎乗、クンニの画像6

こんにちは、ユウキです。
先日、仕事仲間の方と一緒に電車移動する際に携帯で時刻表を調べようと、その方にも見せるように
駅名の「学園」を入力しようとしたら、「が」で真っ先に出てきた変換候補が「顔面騎乗」が表示され
持ってるスマホを落としそうになりました…久々に変なところで冷や汗をかいてしまいました

その後、改めて自分のスマホで「く」を入力すると、3番目に「クンニ」という単語が…
普段あまり気にしてなかった検索候補ですが、流石に気を付けようと反省した瞬間でした
どうでもいい話で申し訳ありません…こんな僕ですが、リアルでは真面目に仕事しております…
その分、ブログでは性癖を出して発散(?)しようと思います

両手をつないだ状態で顔面騎乗
顔面騎乗で両手を繋いだ状態、下からクンニ奉仕をしている画像
音を立てながらピチャピチャと舐めたいです

下着で顔面騎乗
下着を着けた状態で顔面騎乗 男性の手を足で踏んでる所にも興奮してしまいます…
拘束された状態での顔面騎乗っていいですよね…

頭を抑え付けて顔面騎乗
からの、両手で頭をおさえつけての顔面騎乗 スゴク好きな、流れです…

スカートを履いた状態で顔面騎乗
スカートを履いてる状態で顔面騎乗。スカートに埋もれて顔が見えない状態でのクンニ、やっぱり好きです

顔面騎乗
逆向きでのクンニ。下の方で必死に舐めるので、たくさん気持ちよくなって欲しいです…

次は前回の経験談の続きを書こうと思います

読んで下さり有難うございました@[ユウキにメールする] [ユウキにラインする]

テーマ : 顔面騎乗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

  • エログ-(エログランキング)
  • アダルトブログランキングへ
  • 出会い
