スポンサーサイト



読んで下さり有難うございました@[ユウキにメールする] [ユウキにラインする]

ユウキの扱いについて補足です

こんにちは、ユウキです

ブログを初めて何通かメールを頂きました、すごく嬉しいです!有難うございます!
(他の男性の方とは違った性癖だと思うので、引かれないだけでも嬉しいんです…笑)
いくつか質問がありましたので、Q&A的にまとめてみようと思います

○○に住んでいますが、会えますか?
今すぐにでもご指定の場所へ行きたいのですが、どうしても行動範囲が限られてしまい申し訳ないです…
行動出来る場所は東京都内~東京に近い関東圏内あたりでしょうか
遠い方からのメールが本当に残念でなりません…ですが、もし東京近郊にいらっしゃる時は東京案内も出来ますのでお気軽にどうぞ!

逆風俗?お金は取るのでしょうか?
逆風俗ってなんでしょう?と調べてみたら、女性向け風俗という感じでしょうか?確かに女性の方の性的欲求解消や、癒し的な存在になれたらと思うのですが、お金は一切頂かないです。好きなように舐めさせたり、今までした事された事の無い事をぶつけて頂ければ、それで満足です

見た目はどんな人ですか?
最初の自己紹介で少し書きましたが、付け足すとしたら…誰からも言われる事としては「優しそうな雰囲気」という事でしょうか
痩せている方ですが、運動はしているので多少筋肉質ではあると思います
悪く言われた事は無いですが、特に見た目に自信があるわけでは無いです…
ですが、清潔感とか女性の方を不快にさせないとか、そういった点は重点的に気を付けています

クンニ経験が無いのでクンニだけされてみたいけど、それだけでもいいんですか?
嬉しいです。見返りは求めないです、クンニだけの存在として使って下さい

Sな女性の人の方がいいんですか?特にSじゃないですが…
そんな事無いです、確かに僕はSっぽい所がなくてどちらかというとMだとは思うのですが、ドSな女王様…まで行くと少し逃げ腰になってしまうかもしれないです。「Sな人Mな人」というより「舐めさせる、舐められる」のが好きな人が好きです笑
あとは…顔面騎乗で好きなように動いたり、押し付けて舐めさせるのが好きな人だと、個人的には嬉しいです

会ったらブログに書きますか?
いいえ、勝手にブログに書くことだけは絶対に無いです
また個人的な情報も一切詮索しませんので、その辺はご安心ください

ずらっと書いてみましたが、他に何か気になる事がありましたらお気軽にメールを頂ければ幸いです

追伸:先月は忙しくてなかなか更新出来ませんでした、ちょくちょく見て下さっている方には申し訳ありません
合間を見てまたブログを更新しようと思いますので、よろしくお願いします

読んで下さり有難うございました@[ユウキにメールする] [ユウキにラインする]

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

  • エログ-(エログランキング)
  • アダルトブログランキングへ
  • 出会い
