スポンサーサイト



読んで下さり有難うございました@[ユウキにメールする] [ユウキにラインする]

久々の更新になりましたが…相変わらず顔面騎乗の事ばかり妄想しております

こんにちはユウキです。久々の更新となってしまいました…
半年も放置気味にかかわらず見て下さっている方がいらっしゃって嬉しくも申し訳ないです
決して忘れてた訳ではなく、むしろ顔面騎乗の事を考えなかった日はないくらいです・・朝は顔面騎乗で起こされそのままあそこを舐めさせられ、昼は椅子になって延々と舐めさせられ、夜は布団の中に潜って眠るまでクンニさせられる…なんて生活をしてみたいくらいです

そんな中、何通か女性の方からメールを頂き、とてもとても嬉しいです
残念ながら東京からは遠方のお方でしたのでメールでのやり取り止まりなのが非常に残念なのですが
(旅行などで機会があれば行きたいところだらけです・・)
ブログを見て頂けて、更に性癖に共感して下さるなんて本当にうれしいです
「私も顔面騎乗が好きです」なんて文章を頂くだけで勃起してしまう事をここで告白いたします…笑
もしこんなユウキに共感して頂ける方がいらっしゃれば、メールでもLineでもお気軽に頂けると嬉しいです

そういえば。メールの中で「容姿に関して自信が無く…」といった内容を多く頂いた事が気になりましたが
デリケートなお話とは思いますが正直に言いますと、僕は容姿よりも断然、性癖が合う方とやり取りしたいといつも思っております
(僕自身容姿に自信があるなんてわけではないですが…清潔感であったり、自分自身の匂い等には気を使っております)

また少し話が変わりますが、僕はTwitterもやっております(こちらもほとんど何もしていない状態ですが…)。たまに皆様のツイートを覗くのですが、Mな女性の方のツイートに共感する事が結構多いことに気づきました。

「まったく知らない男の人に襲われて性処理の道具にさせられたい」「こんな風に滅茶苦茶にされたい」と一緒に上げられる、男性の人が頭を掴み強引に女性にフェラをさせている画像…
この状況を性別逆にしたら僕の思う理想通りのシチュエーションだなんて思っています。女性の性処理の道具にさせられたり、顔面騎乗で頭を押さえつけられ、気のすむまで腰を動かして強制クンニさせられるような存在になれたら…いつもこんな事を脳内で変換して妄想し興奮しているこの頃です

最近ようやく涼しくなってきましたね。暑いのがほんとダメダメな僕にとってこれから嬉しい季節です
書くネタはまだたくさんあり、これからまたぼちぼちと体験談を更新していこうと思いますので
またブログを見て下さると嬉しいです

少し近況報告を絡めつつの雑記でした

読んで下さり有難うございました@[ユウキにメールする] [ユウキにラインする]

テーマ : 顔面騎乗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

  • エログ-(エログランキング)
  • アダルトブログランキングへ
  • 出会い
